NPO法人 むさしの里山研究会は、NPO法人 ノアに合併吸収されました。

お問い合せは、こちらよりお願いいします。

里山ギャラリー『ノア』

※平成26年5月末をもって閉鎖致しました。=>詳細はこちら

作品展示場所としての利用

展示場所 1階の展示室及び2階をご利用下さい。壁面及び展示台をお使い下さい。作品の展示と撤去は展示される方が行って下さい。
今年度は保険を掛けませんので、万一破損、盗難があっても当会では補償できません。ご承知おき下さい。
展示期間 原則として2週間ですが、展示される方のご希望に添いたいと思います。水曜日と日曜日は休館日となりますので、ご承知おき下さい。
開館時間は午前11時~16時です。
作品の頒布も自由ですが、売れた額の1割を頂戴します。
利用料金 個人。団体ともに無料です。2階に来館所用のお湯と茶葉を用意しておきますので、ご利用下さい。ただし、菓子や案内葉書は各自でお願いします。

講習会の場所としての利用

利用場所 絵画教室、ハ-ブ教室などの講習会の場所としてご利用下さいご利用出来るのは原則として、レストラン営業時間内としますが、それ以外のご利用を希望される場合はご相談下さい。講習場所は2階の奥の部屋をご利用下さい。ただし展示会とかち合う場合もありますので、お互い融通を付けてのご利用をお願いします。
利用料 講習生一人につき一回100円とします。利用料はその都度でも1ヶ月まとめてでも構いません。レストランスタッフにお渡しください。
講習生の募集 講習生の募集は各自で行って下さい。また、講習内容、講習料などはそれぞれにお任せします。当会は場所の提供を行うのみです。時にはレストランで飲食して下されば有り難いです。

手作り品頒布場所としての利用

利用場所 手工芸品、授産施設の授産品等の頒布場所としてご利用下さい。場所は1階入り口の部屋です。
利用料 料金は不要ですが、売れた場合のみ販売額の1割を手数料として頂戴します。
ご利用の申し込みは、下記TELにてご連絡ください。
また、こちらからもお問い合せいただけます。クリック
※平成26年5月末をもって閉鎖致しました。=>詳細はこちら

アクセス

入館 無料
開館時間 午前11時~午後4時
休館日 毎週 水・日曜日
電話・FAX 048-584-5410 / 090-4842-6618 (新井)
場所 埼玉県大里郡寄居町用土5395
※武蔵野自動車学校のすぐ隣

NPO法人 むさしの里山研究会

事務所: 埼玉県大里郡寄居町末野 1233-2
Tel-Fax: 048-581-4540 (新井)
E-Mail: tombo2@d1.dion.ne.jp
郵便振替: 00540-6-18599 むさしの里山研究会

© 2012 NPO法人 むさしの里山研究会里山.